潮目が変わる
そうは言っても私は出生図(バースチャート)を100件ほどしか持っていないのですが。
その半分強ほどのクライアントさんの出生図を見るとその人たち今現在ダシャーチッドラなんですよね。
ダシャーチッドラとはマハーダシャー(個人運命周期のメイン周期)とマハーダシャーの終わりかけと始まりかけ。
つまり 次のマハーダシャーが、もうそろそろ控えているという時期。または新しいマハーダシャーに入りたて。
(私と個人のダシャーチッドラについての記述例題もカテゴリの中に入っているので 見ていただければ幸いです)
これは何かと端的に申せば『人生の潮目が変わる、転換期』でもあります。
もうあからさまに日本の潮目が変わる転換期であることは 皆さんも身に染みて分かっていることと思います。
清水先生がおっしゃっていました。 その国の潮目が変わる時、やはり国民個人の潮目も変わるのではないか、 もちろん 日本国民全ての出生図を見ているわけではないから分かりませんが、 少なくとも ラオ先生が 95年の人生の中で体験したインドの国としての情勢、潮目が変わる時とインドの人々の膨大な出生図を比べた時、 それはリンクしていたそうです。
ダジャーチッドラの時というのは、不安定になりやすいです。 それは物理的な現象もしかり精神的な心情もしかり。
物理的な変化があったから心情が変化する場合もあれば、心情が変化したから物理的な変化がある。
私もそうでありますし、私の家族や身近な友人たちもダシャーチッドラ。
私が持っているクライアントさんのバースチャートものでも半分以上がダシャーチッドラ。
国が変化しだしているから なのか、それとも国民の大多数が変化しだしているからなのか。
これは卵が先か親鳥が先か論になってしまうのですが。
または 冥王星と天王星が移動したから というのもむろんあるのでしょうが、やはり天体の移動と私たち個人の運命周期も確実に リンクし合っているというのは よく分かります。
広義と狭義は密接に繋がっている。
社会と個人は決して無関係ではない。
ともかく 何が言いたいのかというと
今あなたはダシャーチッドラだよ、と言われた方々は
『自分は今、人生の潮目が変わる時にあるのだ』
ということを一つ 念頭に置いて過ごしてみてください。
それだけでもだいぶ気持ちが和らぐかと。
今までの自分の考えが変わってきている人、また子供の巣立ちや誕生などで変わってきてる人もいます。
今までの全てのクライアントさんのバースチャートを持っているわけではないのですが。
私の手元にあるバースチャートのうちの 半分強はダシャーチッドラで半分弱はそうでないと言いましたが、ダシャーチッドラでない人とはもうご縁が薄くなったり、切れたりしている人もいる。
今現在も緑翆とご縁をいただいている方でもインド占星術に興味がない方はバースチャートを頂いていない人も割とおられるので何とも言えませんが。
これも何か関係があるのかな。
これはこれから先 の世界(観)において 住み分けがなされることの前兆なのだろうか。
今までいた次元からもう1〜2段階上がった次元へと移行する人と、今までいた次元のままずっと過ごす人の違いなんだろうか。
どちらが良い悪いという話ではありません。
その半分強ほどのクライアントさんの出生図を見るとその人たち今現在ダシャーチッドラなんですよね。
ダシャーチッドラとはマハーダシャー(個人運命周期のメイン周期)とマハーダシャーの終わりかけと始まりかけ。
つまり 次のマハーダシャーが、もうそろそろ控えているという時期。または新しいマハーダシャーに入りたて。
(私と個人のダシャーチッドラについての記述例題もカテゴリの中に入っているので 見ていただければ幸いです)
これは何かと端的に申せば『人生の潮目が変わる、転換期』でもあります。
もうあからさまに日本の潮目が変わる転換期であることは 皆さんも身に染みて分かっていることと思います。
清水先生がおっしゃっていました。 その国の潮目が変わる時、やはり国民個人の潮目も変わるのではないか、 もちろん 日本国民全ての出生図を見ているわけではないから分かりませんが、 少なくとも ラオ先生が 95年の人生の中で体験したインドの国としての情勢、潮目が変わる時とインドの人々の膨大な出生図を比べた時、 それはリンクしていたそうです。
ダジャーチッドラの時というのは、不安定になりやすいです。 それは物理的な現象もしかり精神的な心情もしかり。
物理的な変化があったから心情が変化する場合もあれば、心情が変化したから物理的な変化がある。
私もそうでありますし、私の家族や身近な友人たちもダシャーチッドラ。
私が持っているクライアントさんのバースチャートものでも半分以上がダシャーチッドラ。
国が変化しだしているから なのか、それとも国民の大多数が変化しだしているからなのか。
これは卵が先か親鳥が先か論になってしまうのですが。
または 冥王星と天王星が移動したから というのもむろんあるのでしょうが、やはり天体の移動と私たち個人の運命周期も確実に リンクし合っているというのは よく分かります。
広義と狭義は密接に繋がっている。
社会と個人は決して無関係ではない。
ともかく 何が言いたいのかというと
今あなたはダシャーチッドラだよ、と言われた方々は
『自分は今、人生の潮目が変わる時にあるのだ』
ということを一つ 念頭に置いて過ごしてみてください。
それだけでもだいぶ気持ちが和らぐかと。
今までの自分の考えが変わってきている人、また子供の巣立ちや誕生などで変わってきてる人もいます。
今までの全てのクライアントさんのバースチャートを持っているわけではないのですが。
私の手元にあるバースチャートのうちの 半分強はダシャーチッドラで半分弱はそうでないと言いましたが、ダシャーチッドラでない人とはもうご縁が薄くなったり、切れたりしている人もいる。
今現在も緑翆とご縁をいただいている方でもインド占星術に興味がない方はバースチャートを頂いていない人も割とおられるので何とも言えませんが。
これも何か関係があるのかな。
これはこれから先 の世界(観)において 住み分けがなされることの前兆なのだろうか。
今までいた次元からもう1〜2段階上がった次元へと移行する人と、今までいた次元のままずっと過ごす人の違いなんだろうか。
どちらが良い悪いという話ではありません。
露空
おはようございます。
晴れない空を眺めるももタロウ、2歳10か月の朝。
晴れない空を眺めるももタロウ、2歳10か月の朝。
おそようございます
新月一斉から昨日まで慌ただしくしていたので、大爆睡しました。
今日明日明後日は緑翆オフ。
まだお返ししていない LINE の返事もいたしますね。
いただいたカーネーションが盛りを終わらせていますが葉は元気です。 ご覧のようになぜかカーネーションとは違う葉が鉢から生えてきました。
くださったクライアントさんに聞いたら このカーネーションの鉢は街の実店舗の生花店で買ったとのこと。
調べたらキュウリ🥒の葉っぽい。
なぜ?
でもなんかちょっと嬉しいです🥰🥒かわいいし。
今日明日明後日は緑翆オフ。
まだお返ししていない LINE の返事もいたしますね。
いただいたカーネーションが盛りを終わらせていますが葉は元気です。 ご覧のようになぜかカーネーションとは違う葉が鉢から生えてきました。
くださったクライアントさんに聞いたら このカーネーションの鉢は街の実店舗の生花店で買ったとのこと。
調べたらキュウリ🥒の葉っぽい。
なぜ?
でもなんかちょっと嬉しいです🥰🥒かわいいし。
出張レイキ施術でした
今日の横浜も鎌倉も陽射しも強くなく涼しくて心地よい風が吹いてます。
鎌倉の夜風が気持ち宵。
鎌倉の夜風が気持ち宵。
才能開花のサインとゴリラ
金貨のビジョンや夢はただ単に金運龍昇というものではなく。
持って生まれた才能の開花を現します。
現在流通している紙幣ではないところがポイントです。
蛇足ですが 現在流通している紙幣の夢を見るのは逆説的であまり良くはありません。
金・銀・銅・鉄などのプリミティブな物質のビジョンはポジティブであるというのが基本。
それぞれに象徴的意味意図と物理的効果効能があります。
この方だけではなくご参加者全員のヒーラーとしての持って生まれた才能の開花を意味しているのだと思われます。
この方が代表して視たんでしょうね、 このビジョンを🥇☺️
ちなみに私は『“鉄”格子』を両手でぐにゃっと押し広げ、引っこ抜き、しまいにはそれをぶん回すビジョンを見ました。
ゴリラか。
まあ もちろん ぶん回してるのは主宰の私なんですけども(笑) あともうお三方も激昂しながらぶん回しておられました😉
開催会場をプロテクトしつつ警備しながらも、この野郎どもが!光に還してやる!とぶん回してるんですよ。 我ながらゴリラみたいでしたウホ🦍
そうは言っても美しい女神である鬼神カーリーじゃなくてゴリラやないかい。
暗い部屋や場所でしている閃光を視たとおっしゃってますが、それ私が見た『“ぶん回されている “鉄”』だったんじゃないのかしら。
鉄は太古の昔から魔除けの力があります。
この方は 才能開花の象徴である金を視て、私は 皆さんのプロテクトもしているので魔除けの象徴である鉄のビジョンを視る。
それと その金貨は闇の中にいる子供たちを象徴していると思います。
子供は金銀財宝に勝る人類の宝ですからね。
続く。
持って生まれた才能の開花を現します。
現在流通している紙幣ではないところがポイントです。
蛇足ですが 現在流通している紙幣の夢を見るのは逆説的であまり良くはありません。
金・銀・銅・鉄などのプリミティブな物質のビジョンはポジティブであるというのが基本。
それぞれに象徴的意味意図と物理的効果効能があります。
この方だけではなくご参加者全員のヒーラーとしての持って生まれた才能の開花を意味しているのだと思われます。
この方が代表して視たんでしょうね、 このビジョンを🥇☺️
ちなみに私は『“鉄”格子』を両手でぐにゃっと押し広げ、引っこ抜き、しまいにはそれをぶん回すビジョンを見ました。
ゴリラか。
まあ もちろん ぶん回してるのは主宰の私なんですけども(笑) あともうお三方も激昂しながらぶん回しておられました😉
開催会場をプロテクトしつつ警備しながらも、この野郎どもが!光に還してやる!とぶん回してるんですよ。 我ながらゴリラみたいでしたウホ🦍
そうは言っても美しい女神である鬼神カーリーじゃなくてゴリラやないかい。
暗い部屋や場所でしている閃光を視たとおっしゃってますが、それ私が見た『“ぶん回されている “鉄”』だったんじゃないのかしら。
鉄は太古の昔から魔除けの力があります。
この方は 才能開花の象徴である金を視て、私は 皆さんのプロテクトもしているので魔除けの象徴である鉄のビジョンを視る。
それと その金貨は闇の中にいる子供たちを象徴していると思います。
子供は金銀財宝に勝る人類の宝ですからね。
続く。
とーちゃんまんの日
夏至でありイベントワークもあり、父の日でもありました。
とーちゃんの好きなもので夕餉。
ハーブスのケーキを1個食べるんだったらシャトレーゼのケーキをたくさん食べたい 父ちゃんまん。
そんなとーちゃんまんを見守る息子猫もんちーたまん🍑
皆さんもありがとうございました。
闇の中の子供たちに〜の所感LINE等のお返事は明日順次お返ししますね。
おやすみなさい。
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
とーちゃんの好きなもので夕餉。
ハーブスのケーキを1個食べるんだったらシャトレーゼのケーキをたくさん食べたい 父ちゃんまん。
そんなとーちゃんまんを見守る息子猫もんちーたまん🍑
皆さんもありがとうございました。
闇の中の子供たちに〜の所感LINE等のお返事は明日順次お返ししますね。
おやすみなさい。
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
『闇の中の子供たちに遠隔レイキを流す会』の趣旨にも関わる件です。
https://www.youtube.com/live/z4nDHJV1yeQ?si=gssB1zAuliu3UHmb
https://youtu.be/csxNqQbdNsw?si=0iLeRuK8inigqgZM
ご存知の方も多いと思いますが山本ひなた君の件。
お子さんがいても知らぬ存ぜぬの人がやはり 多いです。 なぜならもちろんテレビでは取り上げられません。
お願いだからさ、知ろうよ。楽天マラソンが云々かんぬん〜とか言ってる場合じゃないんだよ、今の日本は。
とくに子供がいる人はこのひなたくん裁判の内容等しっかり知った方がいいです。
ひなたくんの件は中国人の日本永住権がらみだったりしますが、日本人同士の両親で離婚もしておらず平和に暮らしていても、 ある日突然子供が行政に普通に連れ去られる ような世界になりつつあるのだということを認識してください。
政府も司法もじわじわと乗っ取られているんです。つまり私たちを守ってくれるものがないんですよ、今。
とても残念な話ですが 緑翆に DV のご相談に来る人のそのほとんどの相手(加害者)は外国人または在日であったりします。
緑翆を始めたばかりの頃はたまたまなのかと思っていましたが、今現在 たまたまではないというのが私の実感と認識であります。
この話は 不特定多数が読む このブログで書くのはさすがに控えようと思っていたのですが…
誰のことだかわからないとはいえ、クライアントさんのお気持ちやプライバシーもあるので具体例は控えさせていただきますが、 10年やってきてそれは事実であります。
日本人女性だけではなく日本人男性も道具として利用されているのだというのは紛れもない事実であり、緑翆の仕事をしている上でもそういったケースは年を追うごとに多くなってきているのだという実感があります。
もちろん日本人でもDVを振る人はいます。 ですがそれは心理的な虐待であったりが多い。外国人は ここではとても書けないようなことをしてきます。
幸いなことにうちのクライアントさんがたは その大難を逃れることができたのですが。
ひなた君とひなた君のお母さんの件は氷山の一角に過ぎない。
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
https://youtu.be/csxNqQbdNsw?si=0iLeRuK8inigqgZM
ご存知の方も多いと思いますが山本ひなた君の件。
お子さんがいても知らぬ存ぜぬの人がやはり 多いです。 なぜならもちろんテレビでは取り上げられません。
お願いだからさ、知ろうよ。楽天マラソンが云々かんぬん〜とか言ってる場合じゃないんだよ、今の日本は。
とくに子供がいる人はこのひなたくん裁判の内容等しっかり知った方がいいです。
ひなたくんの件は中国人の日本永住権がらみだったりしますが、日本人同士の両親で離婚もしておらず平和に暮らしていても、 ある日突然子供が行政に普通に連れ去られる ような世界になりつつあるのだということを認識してください。
政府も司法もじわじわと乗っ取られているんです。つまり私たちを守ってくれるものがないんですよ、今。
とても残念な話ですが 緑翆に DV のご相談に来る人のそのほとんどの相手(加害者)は外国人または在日であったりします。
緑翆を始めたばかりの頃はたまたまなのかと思っていましたが、今現在 たまたまではないというのが私の実感と認識であります。
この話は 不特定多数が読む このブログで書くのはさすがに控えようと思っていたのですが…
誰のことだかわからないとはいえ、クライアントさんのお気持ちやプライバシーもあるので具体例は控えさせていただきますが、 10年やってきてそれは事実であります。
日本人女性だけではなく日本人男性も道具として利用されているのだというのは紛れもない事実であり、緑翆の仕事をしている上でもそういったケースは年を追うごとに多くなってきているのだという実感があります。
もちろん日本人でもDVを振る人はいます。 ですがそれは心理的な虐待であったりが多い。外国人は ここではとても書けないようなことをしてきます。
幸いなことにうちのクライアントさんがたは その大難を逃れることができたのですが。
ひなた君とひなた君のお母さんの件は氷山の一角に過ぎない。
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
『闇の中の子供たちに遠隔レイキを流す会』無事に終了しました
賛同参加してくださいましたヒーラーの皆さん、 お疲れ様でした。 そしてどうもありがとうございました。
今回は前回の約半数を下回る人数での開催でした。
前回と違うのはご参加の皆さんの恐怖心がほとんどなかったということです。
人数が少なかったので 皆さん一人一人を 確認する余裕も私にあったのですが、共通するのは皆さん気持ちの高ぶりというよりは今回非常に冷静でありました。
前回も今回も共通しているのは、 まるで こちらの写真の女神さんのように怒り狂って暴れ回りながら魔を駆逐するタイプの人と、 その隙に子供たちにレイキを流し守り癒す というタイプの人 、2つに分かれているということです。
怒り狂いながらも冷静に魔を駆逐しているというヒーラーさんたち。
じゃあその隙にと冷静に早く早くこっちへこっちへ光のそばへおいで!と誘導しているヒーラーさんたち。
もうこれは個性が出ていますね。
ご自分はどっちのタイプだったと思います? 教えて欲しい人は後でこっそり私に聞いてください(笑)
ていうか聞かなくてもわかるよ〜 ◯◯さんは怒り狂ってたよね〜(笑) と施術中に確認できた方もいらっしゃると思うんですが。
その場合も皆さんにシェアするためにも教えてあげてください。
取り急ぎ 無事に終了いたしましたの報告でした。ではまた後ほど🙇
夏至の極陽の氣が強かったですし、心身に熱がこもりやすくもあります。実際の夏至の日時は21日17時24分です。
施術後、ご自分でクールダウンをイメージしてセルフヒーリングしてみてくださいね。
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
今回は前回の約半数を下回る人数での開催でした。
前回と違うのはご参加の皆さんの恐怖心がほとんどなかったということです。
人数が少なかったので 皆さん一人一人を 確認する余裕も私にあったのですが、共通するのは皆さん気持ちの高ぶりというよりは今回非常に冷静でありました。
前回も今回も共通しているのは、 まるで こちらの写真の女神さんのように怒り狂って暴れ回りながら魔を駆逐するタイプの人と、 その隙に子供たちにレイキを流し守り癒す というタイプの人 、2つに分かれているということです。
怒り狂いながらも冷静に魔を駆逐しているというヒーラーさんたち。
じゃあその隙にと冷静に早く早くこっちへこっちへ光のそばへおいで!と誘導しているヒーラーさんたち。
もうこれは個性が出ていますね。
ご自分はどっちのタイプだったと思います? 教えて欲しい人は後でこっそり私に聞いてください(笑)
ていうか聞かなくてもわかるよ〜 ◯◯さんは怒り狂ってたよね〜(笑) と施術中に確認できた方もいらっしゃると思うんですが。
その場合も皆さんにシェアするためにも教えてあげてください。
取り急ぎ 無事に終了いたしましたの報告でした。ではまた後ほど🙇
夏至の極陽の氣が強かったですし、心身に熱がこもりやすくもあります。実際の夏至の日時は21日17時24分です。
施術後、ご自分でクールダウンをイメージしてセルフヒーリングしてみてくださいね。
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
夏至、『闇の中の子供たちに遠隔レイキを流す会』開催
※前日までご参加募っております。
6月21(日)11時から12時の60分間。
人知れず恐ろしい目にあった・あっている、またはサタニックカルトの犠牲になった、人身売買の被害にあった 、まだ救出されていない全ての子供に対し、遠隔レイキを流したいと思います。
緑翆が主宰という形を取ります。
また賛同参加をLINEやメールにて表明し、こちらから『了解』を受け取った方のみに限ります。
本日 6月21日11時 になりましたら
@『緑翆主宰の遠隔レイキヒーリングに参加します』
A『闇の中にいる子供たち全てにレイキを流します』
そう宣言してレイキを流してください。
暗闇にいる子供をイメージし、そこにスポットライトのように光を当てるというイメージングをしてくださっても構いません。
※ファーストのみの伝授者は、
上記をイメージし、『レイキを流します』だけの宣言で構いません。
※セカンド伝授以上の方々は上記を宣言した後、各自遠隔レイキを流してください。
B13時になりましたら
『遠隔レイキを終了します。全ての接続を切ります。ありがとうございました。』
そう宣言して終了してください。
そんな重篤なものにレイキを流す自信がないという方も大丈夫です。
プロテクションは緑翆がいたしますので安心して流してください。
どういうことか ピンと来ないという方に例として説明すると“ライブ会場の安全警備は緑翆がしている”というような感覚です。
安全警備がしっかりしているからこそ ライブに集中できますよね。
そういったのと同じです。
安心してレイキを流すことに集中してみてください。
施術中に 様々なビジョンが見えたり聞こえたり あるいは悲しくなったり等そういった感情が昂ることがあるかもしれませんが、その場合は落ち着いて明るい光を思い浮かべてください。
そして動揺しているご自分を否定しないであげてくださいね。
では 11時から60分間 皆さんでレイキを流しましょう。
不安・不明点ありましたら遠慮なく連絡ください。
※途中、小用に立つなどは問題ありません。眠ってしまってもOK。
できるだけ集中してみると 遠隔レイキについていろいろ 学べると思います。
注意点。
この会については時間より前後のコール イン遠隔などは認めておりません。
その時間にできなかったので後でコール イン遠隔をしたよと言われましても、当方とは一切関係がありません。 その場合は自己責任においてやってくださいませ。また当方の『了解』がない場合も同じく。
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
6月21(日)11時から12時の60分間。
人知れず恐ろしい目にあった・あっている、またはサタニックカルトの犠牲になった、人身売買の被害にあった 、まだ救出されていない全ての子供に対し、遠隔レイキを流したいと思います。
緑翆が主宰という形を取ります。
また賛同参加をLINEやメールにて表明し、こちらから『了解』を受け取った方のみに限ります。
本日 6月21日11時 になりましたら
@『緑翆主宰の遠隔レイキヒーリングに参加します』
A『闇の中にいる子供たち全てにレイキを流します』
そう宣言してレイキを流してください。
暗闇にいる子供をイメージし、そこにスポットライトのように光を当てるというイメージングをしてくださっても構いません。
※ファーストのみの伝授者は、
上記をイメージし、『レイキを流します』だけの宣言で構いません。
※セカンド伝授以上の方々は上記を宣言した後、各自遠隔レイキを流してください。
B13時になりましたら
『遠隔レイキを終了します。全ての接続を切ります。ありがとうございました。』
そう宣言して終了してください。
そんな重篤なものにレイキを流す自信がないという方も大丈夫です。
プロテクションは緑翆がいたしますので安心して流してください。
どういうことか ピンと来ないという方に例として説明すると“ライブ会場の安全警備は緑翆がしている”というような感覚です。
安全警備がしっかりしているからこそ ライブに集中できますよね。
そういったのと同じです。
安心してレイキを流すことに集中してみてください。
施術中に 様々なビジョンが見えたり聞こえたり あるいは悲しくなったり等そういった感情が昂ることがあるかもしれませんが、その場合は落ち着いて明るい光を思い浮かべてください。
そして動揺しているご自分を否定しないであげてくださいね。
では 11時から60分間 皆さんでレイキを流しましょう。
不安・不明点ありましたら遠慮なく連絡ください。
※途中、小用に立つなどは問題ありません。眠ってしまってもOK。
できるだけ集中してみると 遠隔レイキについていろいろ 学べると思います。
注意点。
この会については時間より前後のコール イン遠隔などは認めておりません。
その時間にできなかったので後でコール イン遠隔をしたよと言われましても、当方とは一切関係がありません。 その場合は自己責任においてやってくださいませ。また当方の『了解』がない場合も同じく。
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
スマホ治った…
音も出るし、スリープも出来るし、なんならおかしくなる前より動作早くなってるし。
なんなのでしょうか…
え、じゃあ買い換える必要ないじゃん。
電化製品を最新型にして喜ぶタイプの人間ではなく壊れるまで使う人間なので、 問題なく使えるんだったら買い換える必要ないとか思うんだけど。 え。 どうなん? これやっぱり用心して買い換えた方がいいん?
📱(´・ω・`)?
今年の7月の終わりにサブサブダシャー(プラティアンタルダシャー)が変わるので、その前兆影響なのかな。
というわけで。
明日 21日 午前11時から12時まで 『闇の中にいる子供たちに 遠隔レイキを流す会』 です。
賛同参加の皆さん。 どうぞよろしくお願いします。
※
実際の 夏至の日時は21日17時25分です。
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
なんなのでしょうか…
え、じゃあ買い換える必要ないじゃん。
電化製品を最新型にして喜ぶタイプの人間ではなく壊れるまで使う人間なので、 問題なく使えるんだったら買い換える必要ないとか思うんだけど。 え。 どうなん? これやっぱり用心して買い換えた方がいいん?
📱(´・ω・`)?
今年の7月の終わりにサブサブダシャー(プラティアンタルダシャー)が変わるので、その前兆影響なのかな。
というわけで。
明日 21日 午前11時から12時まで 『闇の中にいる子供たちに 遠隔レイキを流す会』 です。
賛同参加の皆さん。 どうぞよろしくお願いします。
※
実際の 夏至の日時は21日17時25分です。
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय






