久しぶりのグループ講座。
質疑応答・ディスカッションが非常に活発でしたね〜
よく食べ(笑)、互いによくレイキを流し、互い質疑応答し合っやったり…
非常に有益だったんじゃないでしょうか。
天王星が双子座に入ったのでコミュニケーションが活性化したというのもあるのかなぁ。
私がお手洗いに立ち中座していると、お手洗いの方までキャピキャピとした笑い声と波動が聞こえ伝わってきまして。教室に戻ると一瞬皆さん食べるのをやめてちょっとだけピシッとするんですよ。
私は、ふと女子校の先生ってこんな感じなのかなと思っちゃいました(笑
ほら授業始めるぞーしゃべるのやめろーお菓子しまえーみたいな。
女子高生徒はやったことあるけど、まさかこんな形で疑似体験すると思わなんだ。