宇宙日記2 ヒーリングルーム緑翆(りょくすい)

ヒーリングルーム緑翆(りょくすい)主宰/伊藤けい東京都目黒区自由が丘 レイキセラピスト↓タップするとアメーバブログに飛びますhttp://ameblo.jp/umeten2009Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.
[Show all]
ヒーリングルーム緑翆(りょくすい)
主宰/伊藤けい
東京都目黒区自由が丘 レイキセラピスト

↓タップするとアメーバブログに飛びますhttp://ameblo.jp/umeten2009

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.
腐っても棚ぼた金星定座

腐っても棚ぼた金星定座

いや腐ってはない。牡牛座金星はオウンホーム定座。

わたしの金星は良い金星、牡牛座在住の強い金星。


物質的な豊かさは牡牛座。


金星はそもそも 『棚ぼた』という象意もあるんですが、私の金星はいかんせん6室にあるので良くないよと方々で言われます。

また射手座にとって金星というのは機能的に凶星化するんですね。 これは私だけじゃなく射手座ラグナの人全員共通なんですが。


ケンドラの金星やトリコーナーの金星でもいいことばかりじゃないように、 ドゥシュタナ在住の金星でも悪いことばかり起きない。

というか私の場合はラグナロードの木星と金星が一緒に在るので、その部屋の象意を洗い清めて良くするという説がある。

古典には書いていないが、そう唱えるインドの流派もあるそうで。私これ当たってると思うんだよね〜。

なぜならサブダシャー金星期の時だけ異様に(棚ぼた的)ラッキーなことが今までの人生でも起きてたんです。

人様のお金でお願いされて北海道やら軽井沢やら旅行、人様のお金でお願いされてパリ遊学等々… 私は全く望みもしないのに。 だから大して有難みもないという罰当たりの気持ちがあったんですが。なんならめんどくさいとまで思っていました。ごめんなさい。

実際、今までの金星期の時だけクラスメイトや友人や、社会人となっては同僚やらが『けいちゃんとくっついているといいことよくあるから くっついとくよw(^^)』とまでよく言われたほどです。

まぁ、月からみたらマラヴィヤヨーガが、またラグナアディヨーガが形成されているのもあるでしょうが。



何の話やねん と言うとね。


隣の人が引っ越して大規模リフォーム工事のついでにうちの玄関周りもオーナーさんが綺麗に直してくれるそうです。


今回のこれも全く望みもしなかったんですけど。

でもまあボロ家が綺麗になるのは嬉しいことですし(笑) こちらの懐は全く痛くならないし。


私カラスに餌付けしてるんで(ナイショダヨ)、一瞬オーナーからの怒りのお話なのかと思ってビビったんですけど😂


この不景気のしかも原油高騰の折りにリフォームしてくれるんだ…

やっぱり金星はすごいわいな。


ただ問題は私の場合『金星期の時だけ』『とくに望みもしないのに』 というところがポイントなんだよね。

今まで若かった時は本当に有り難みなんか全然なかったんだけど。

今はこうしてジョーティシュを勉強し人様にも提供している身なので。

そこはしっかり金星の有り難みを噛み締めます。


ああ、そうだ。牡牛座から天王星が去ったから牡牛座関連全てプレッシャーも消えたかもね。でも魚座からがっつり土星の影響あるけどな🪐



私信
今気づいたんですが、小学生の時のそろばん塾の先生(金持ち)がうちの息子の嫁に慶さんを… こっちは全く望みもしないのにガチで言い出してた頃もサブダシャーが金星期でした!

怖い。

きっと そろばん塾の先生(おばちゃん)も金星の棚ぼたの匂いを嗅ぎつけてたんですわ😂

天王星移動により各種衝撃

牡牛座から双子座へと天王星が移動したのは下記記事にも記載しています。

トランスサタニアンの移動影響は多岐に渡ります。

銃撃から爆発、地震まで。


今年1年は世界中の聖地を血まみれにして汚そうというようなことが起こりやすく。

いよいよ魔の悪あがきで見境がなくなってきましたね。

去年の中国人(生物兵器)の日本の聖地、神社への冒涜も激しかったですから。

カリユガの時代、ただでさえ神仏のエネルギーはとても弱くなっているところ、 さらに弱めようと躍起になっている。見境がなくなっている。


そういった意味においても海外旅行は控えてねと 再三言っております。

仕事でどうしてもという場合は致し方はないですが、自分のリアル界隈または SNS界隈にマウントを(意識的無意識的に)取るためだけに海外旅行へ行く… というようなのは痛い目見るどころではすまないからね。
おはようせかい

おはようせかい

おはようございます。

本日は対面レイキの施術のご予約が入っていたのですが、お足元が悪いということでリスケになりました。

車椅子のクライアントさんなので仕方ないですね。

南関東は全体的に結構強く雨が降っているようです。

皆さんも気をつけて通勤通学なさってくださいませ。 夜勤明けの方は気をつけて帰宅してね。

皆さん良い1日をお過ごしください😊😸


絵は栗本画伯の手紙より。

画伯のかわゆい絵で癒されませう😌
僅かな光明

僅かな光明

国と厚生労働省がDS支配下で狂っているので、地方自治体からmRNAワクチン接種中止の意見書が出始めましたね。


そうか、小松島市の政治家はまともなのがいるんだな。良かった。




徳島の小松島市は父の出身地で、 私も幼少期半年ほど過ごしたことがあります。

母方の親族にはひどい目ばかりに遭わされていたけど。徳島の親族や小松島の人々は本当に優しかったな。

2017年にお墓参りに行きましたがその時も良い思い出ばかりです。 それは自分のご先祖様が住んでるとこだから、 ホーム だもんね。そりゃ よくしてもらえるか(^-^ゞ
朝、歩く。ヘビイチゴその他

朝、歩く。ヘビイチゴその他

早朝ウォーキング10q。

朝靄の中にルビーのようなヘビイチゴを発見。

私が子供の頃、鎌倉の祖父母の家の周りによくみかけましたが、当時でさえこんな大きなヘビイチゴみたことありませんでした。

当時の鎌倉の長谷は海から近いのに凄まじく山深く、お店も少なく草木がうっそうとしていました。


祖母が焼酎にヘビイチゴを浸け、それは虫刺されの薬としていました。
よく蚊に刺される私にレイキと共に塗ってくれました。


このウォーキングコースはね、御神氣の強い道だからたいして手入れをしておらずとも植物が強く生き生きしています。

あまりにも道が細いので人がおらずお気に入りのコースです。
明日4/26天王星が双子座に移動します

明日4/26天王星が双子座に移動します

約8年間、ひとつの星座に滞在する天王星。

天王星はとにかく 大きな『改革・改変』を促します。 それは 社会的にもいち個人的にも。

思い出してみてください。

8年前あたりと今とで自分や身近な人々で何か変わったことがあったか。

牡牛座は 土地なども表します。 物理的なこと物質的なことを主に司っています。

この8年間で 土地の売買や引っ越し、または職場・職種の変化、経済状況、自分や身近な人々の身辺の物理的な変化。

うちのクライアントさんの中にもそれらについて激変を経験した方 少なくないですよね。

そして日本国は国土を乗っ取られそうになっている。

それが今度は双子座の象意に焦点が当たります。


今度の8年間は 情報改革です。


もうすでに AI が台頭してきているのが そのままの象意でありますし、 また個人的にも他者との関係性やコミュニケーションの仕方が変化します。

また双子座は初等教育という意味もあるので 今までの 学び方のありようが様変わりするということもあると思います。

もうすでにオンライン授業というのは定着していますし、 そもそも もう 学校の学費の無償化など崩壊の兆しが現れていますよね。


不登校のお子さんを抱えている人はその悩みそのものがなくなるでしょう。

なぜなら 学校に通う というスタイルが ステータスでもなんでもなくなりますし、
不登校が異常なことでもなくなるでしょう。

またちょっと双子座というのは 飽きっぽくさせるというのもありますので、 突然何かに飽きてしまったり しやすく もなります。 
  
よくも悪くもあまり執着心を発揮しない 8年間でしょう。

学校に登校させなければ…という不登校の子を持つ あなた自身の執念にあなたが飽きる。

それゆえに 逆にお子さんが学校に行きだすということもありますよ(^^)

学校に行けよ行けよと口には出さなくても それはお子さんに伝わっていますから、 お子様も無意識的に嫌だ絶対行かない何で押し付けるんだエトセトラという無意識下の不毛なやり取りにお互い飽きるので。

そう。

ふたご座は 情報を司りますので無意識下のやりとり等各種エンパス能力も強くなるでしょう。

この8年間ね、遠隔レイキのクオリティが私もあなたも向上するでしょう👍️

情報・流通を双子座は司っておりますし 天王星はそれを改革します。

それが良改革なのか悪改革なのかは別として。

そう。 善意 もすぐ伝わりやすくなるけど 悪意もすぐに伝わりやすくなる。


祝詞もよく作用しますけど、呪いもよく作用してしまうということ。


自分が呪われるのはともかくとして、恐ろしいのは自分が 放った(無意識的な)呪詛もよく届いてしまうということです。

ここ ポイントです。

人に呪われるより、人を呪う方が何倍も恐ろしいので。

穴は3つ どころじゃなく 4つ 5つだからね。



さておき。


情報開示という パワーワードが 今世界中に溢れかえっているように、いろんな情報が開示されているのが、もうその前兆として出ていますね。



また ちょいちょい この件について言及していきますが。

取り急ぎ

不登校は恥でも何でもなくなるよ ということ。

学歴はステータスではなくなるし、今現在のステータスが崩壊する意味をなさなくなる。

無意識に人に重たい想いを放たないように自分自身をひたすら浄化して過ごすことが大切ですね。


最後に。

簡単なようでかなりヘビーなワーク なのですが。


嫌いな相手や憎んでる相手 あるいは明確な敵であるというような人の顔を思い浮かべて。

棒読みでもいいのでありがとうと言ってみてください。


この場合は 顕在意識上で明らかに嫌悪感を抱く相手ということです。


やりたくないんだったら無理にやる必要はありません。

できそうだと思われる方は 今夜から明日にかけて チャレンジしてみてください。


ちょうど 天王星が移動します。

移動する瞬間というのはその天体のエネルギーが強くなりますので。


これから8年間 AI の文章よりも生身の人間が書いた文章や絵や作った品物の方が(たとえ下手であったとしても)価値がさらに見い出されるでしょう🥰

例えば、原子爆弾そのものを憎むというより、それを発明したやつ、 そしてそれを投下したやつの方を憎むでしょう?

技術そのものに対して人間は愛憎を抱けないからですよ。




画像は
『ウィリアム・ハーシェル天王星を発見』の絵。




天体さえ人間に認識されないとそのエネルギーを発揮できない。
ミスド食べ放題が地元ホテルランチに化けた土曜日

ミスド食べ放題が地元ホテルランチに化けた土曜日

地元の同級の友人と。彼女はハヤシライス、私はパエリア🥘

ミスド食べ放題に一緒に行こうという話が去年からあったのですが、冷静に考えたら一気に食べるにゃ3〜4つが限界だダロ…それ以上食べたらもはや苦行ダロ…🍩

となりまして、結局いつもの地元ホテルランチになりましたとさ。

ドーナツ相手にビビってるんじゃないよ。冷静に考えられるようになったんだよ。

大人の階段登ってンだよお互い👭💞📈

お気持ち表明

おはようございます。

もも君、お気持ち表明。

母ちゃんが起床した瞬間から猫じゃらしで遊べと所望。

いや待って。起きてすぐフルスロットルで動けないんだわ母ちゃん。 おトイレにも行ってないし歯も磨いてないしコーヒーも飲んでないし。

とりあえずコーヒー 飲まなきゃ何もできないんです母ちゃん。

ご飯より先に遊びを所望するのはまだまだ子猫の証拠🤗


皆さんも良い土曜日を。
シヴァちゃまでおはようせかい

シヴァちゃまでおはようせかい

邪顔がブログトップの記事にあるの嫌なのでイケメソシヴァちゃま写真を載せとこ…

さ、氣を静めましょう😌

氣が荒ぶったのでムリティユンジャヤを読経しながらセルフヒーリングしましょ。



今日13時から遠隔レイキ施術の事後カウンセリングですよ。該当者さん宜しくお願いします。


しかし すごいな。皆さんも感ずるように、 ただの写真なのに載せただけでブログ全体がクリアリングされてるわい。


画像はロード・シヴァ・スタチュー
インド、ウッタラーカンド州リシュケーシュ在。
朝っぱらから汚い邪顔がこのブログに載るの不本意だけど、ま、よい時代になりつつあるということで。

朝っぱらから汚い邪顔がこのブログに載るの不本意だけど、ま、よい時代になりつつあるということで。

ザキヤマじゃないわWWWW ザキミヤだったわWWWW
でもまあ人間の名前なんかつけなくていいですから(^^) 小児性愛者には。


https://youtube.com/shorts/b2T2qzkpVts?si=xj7RSx4UjpEYr2l7

https://youtube.com/shorts/YVDuJWa2n_s?si=P8dlmV26IZiqi2MX



汚い邪顔ってザキミヤのことだが。

あとのお二人は男前だけどな。


https://youtu.be/HoqDJ0Yb85Q?si=Y_aYPv3WkXdUfAxe

私個人的にはザキヤマパヤオが左であるのは一万歩譲って別に構わん。愛国左派であるならばだが。

ザキヤマペドオであることが赦せん。


私が小学校6年生の時に魔女の宅急便が公開されたんですが、その時に ザキヤマは小学生の女の子のスカートがひらひら して パンチラしているとすごい嬉しいよね凝視するよ、 というのを日テレ(朝鮮放送局)でのうのうと喋っていた。

その時のこいつの表情や目つきで血の氣が下がる思いをしたのをよく覚えています。

色情霊の波動と全く同じだった。


私に限らず小学生中学生の時に出くわした ペド痴漢。皆さんよく思い出してください。 あいつらの忌まわしい目つき。

あれです。


アメブロの大昔の記事にも書きましたが こいつ、いつ失脚するのだろう… カリの象徴でマネーメーカーだからと何でも許されているのだ、 と いつも心の片隅でヘドが出る思いでいたという話。


その当時はコメント欄を開けていたのですが同意してくれる鋭利な感性の人と なんでそんなひどいこと言うのという薄らボンヤリアホ2つに分かれてましたね。


心からおぞましいと思っていたので、これが大々的にあぶり出されて良かったよね。

しかも 辺野古の死傷者は今回の1人だけではなく過去にもいる。揉み消しやがって。


そういう意味においては 良い時代になったものです。いやなりつつあるのか。



京都の事件は何やらテレビは突然 容疑者の生い立ちがかわいそうという路線に行き出し霊能者がどうのこうのと問題をすり替えようとしている時点で。

お察しですよね。

そもそも 今の時代ですら男が結婚で2回も婿養子なんか入らんのよ。 しかも男兄弟がいる家になぜわざわざ婿養子に?

ARCHIVES

TAGS

2ndディグリー Do Dragonic MOMOBOY NNN NONOBOY NONOGIRL Numbers angelic grounding love reincarnation ありがたや ありがとう いややっぱ大切やろ いんぼーろんなんて無いんだわ乙 おつかれさませかい おはようせかい おやすみせかい お願い お気持ち表明 お茶 お米さま ごめんあそばせ ごめんなさい ご挨拶 しょうもない話のようで そうなんかどうなん それはカレンダーではなくチョコエ だっふんだ ちいさくておおきなたび ちょっと意味がわからない ていうかこのブログ全部ガチだから とは とほほだよ なんじゃそら なんてこと ぬか漬け部 まじむりー やっぱりしょうもない話 やめなさい やれやれ満月ってやつは ゆく河の流れは絶えずして アドバンスド講座 アフターフォロー アフターワーク アホとは アンド イベントワーク インド占星術 オンライン講座 カテゴリーが見つからない カラいこと言う カリユガ カルマ カルマサンスカーラ カレンダーの意味 ガジャケーサリーヨーガ ガチ勢 ガチ話 クッションページ ケートゥ期 ケートゥ期の終わりかけを生きる コーチング サティヤユガ サディサティ サンリオ ジャパニーズソフトパワーサンリオ ジョーティシュ セクハラダメゼッタイ セルフトレーニング セルフヒーリングワーク セルフワーク ダシャーチッドラ ダブルトランジット チョクレイ トランジット ドゥパーラユガ ネコキチ ヒーリング ヒンドゥーニューイヤーチャート ビジョン フォロー講習 プチ プロ講座 ポップアートサンリオ マハーダシャー マントラ ヤントラ ラーフ ラーフ期 レイキ レイキ作用 レイキ伝授 レイキ練習会 ワタスエライ 闇の中にいる子供たちに遠隔レイキ 闇の中にいる子供たちに遠隔レイキを流す会 一期一会 一生 一例 宇宙一いらん情報 遠隔レイキ 遠隔レイキ施術 可愛すぎて 覚書 楽しんで 鑑定 基本中の基本 記憶 逆行 業務連絡 金星期 金星期直前 好転反応 今日のセルフヒーリング指標 四季折々 四方山話 自己観察 質疑応答 実はとっても大切なお話 実際の天体運行 射手座ラグナについて 出張 出張レイキ施術 諸行無常 女神の街 小話 心景 新月一斉遠隔レイキ 新月満月 神社仏閣 身だしなみ 水星 世界に誇れ 草花樹木虫 対面セッション 対面レイキ施術 大事なお話 大丈夫ですか大丈夫ですよ 誰にも需要ないけど書きたい 昼餉 朝餉 辻占い 天体図 土星 動物 突入 日々の生活 日常 日蝕月蝕 美味しいもの 補講 坊や 暴君 本格的に 本者是正念 未分類 明晰夢 木星 木星期 夕餉 輪廻 霊視 瞑想 縺翫ッ繧医≧縺帙°縺 逾樒、セ莉城魅